もう8月。
アリアドネも見てるし、
ドラクエドラマでチンポジが気になる男もみたし
ホタルのヒカリが映画になるってのも見て、
顕ちゃんの活躍を嬉しくみまもっています。

先週のVS嵐は私にとっては夢のような時間でした。
顕ちゃんが!!!顕ちゃんが嵐と共演。しかも翔ちゃんや松潤に
『安田さん!』って呼ばれてるっ!!

しかも脇汗を・・・嵐にみせつけてる!
ゴルゴルゴでの携帯番号公開話をしてる!
(私は当時公開された番号まだ持っている・・・うひひ
あ、当然もう顕ちゃんにはつながりませんけども)

ぐはー!!!!ってなりながら、荷造りしまして、
モブログにも書いたとおり、3泊4日で札幌へ行き、
嵐コンを2日間楽しんできたのであります。

札幌の街のあっちこっちに、洋ちゃんの映画
『探偵はBarにいる』のポスターが貼ってありました。
そのロケ地です。・・的なポップもたくさん見ました。

あ。VSの話に戻って顕ちゃんが特技を聞かれた時に
『おならで会話』って言うんじゃないかとひやひやしましたが
『牛乳早いのみ』って言ったので、ちょっとホっとしました。

平成の怪物の変態っぷりはアイドルと共演の時に披露してはいけません。
ノンノンノン!!

あ。ローチケからメールきた。


・・・・・。



顕ちゃんの5D落選ってメールなんですけど・・・・


なにこれ。(呆然)



今から始まるあらゆる先行に手を尽くして絶対に見てやる!!
絶対にっ!!!!!
スポンサーサイト
2011-08-04 Thu 11:56:19 | 安田顕♪ | Top↑