-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
暴飲暴食と冷たいもの取り過ぎで胃腸が弱ってる感じ。
でも毎日こんなに暑いからビール飲みたいっ!!

私の夏休みは12日から16日まで。
12日は「髑髏城の七人」を観にいく。言わずとしれた劇団新感線の代表作。
古田新太・染五郎と主演がかわって、今回は小栗旬!
キャストの年齢が全体的にグイっと若返った感じの髑髏城。
たのしみー!!

それ以外は予定なし!
たまりに貯まった嵐関連の雑誌のスクラップにでもせいを出します。
まずファイル買わないとなぁ・・・(それがすでにメンドイ)

昨日みたアイドル誌の嵐のページに『安田顕』の名前を発見して
ちょっと震えました。記念に買うぜ(笑)

仕事がなんとなくヒマ。ぼわわわわーん。
札幌に行って帰ってきたら、直属の上司が変わってた。
新しい上司は私に仕事を指示する時にとにかく座りたいらしく
私のゴミ箱に座ります。たった1,2分指示を出す間くらい
立ってられないのでしょうか?
座ってもいいけど、プラスチックのゴミ箱なのでいつかメリっと割れて
破片が上司のお尻に突き刺さるのではないかと、
勝手に妄想してちょっとこわくなってます。

8/27から翔ちゃんの映画『神様のカルテ』が公開。
全くアイドル映画じゃないので、気が向けばみてください。
現実的でありながら、ある意味ファンタジー。(翔担としての宣伝)

最近韓国料理がちょっとマイブーム。
作ったりは出来ないのでもっぱら食べに行く、ランチとか仕事帰りに1人で・・・
(さみしくなんかない!w)
ソルロンタンとかヘジャングなど石鍋で熱々のスープ系がお気に入り。
昨日も灼熱大阪でランチでソルロンタンでした。
(周りはみんな冷麺たべて涼しげだったけど、私一人汗だくだった)
気になる韓国居酒屋も目星をつけてるので今度は友達つれていきたい。

そして眠い。
そんな夏休み2日前の水曜日。がんばります。
スポンサーサイト
2011-08-10 Wed 10:35:07 | 普通の日 | Top↑
