札幌へ行って目につくキャラといえば、onちゃんだった。

それがこないだ行った時、心引かれるかわいいキャラに出会った。
その名はキュンちゃん。

テレビ塔や時計台や、他の動物をかぶっている
北海道デスティネーションキャンペーンのイメージキャラクター。

その可愛らしいこと!!

キュンちゃんプロフィール

基本はエゾナキウサギなんだけど、「エゾシカのかぶりもの」を
つけてる状態がデフォ!!!!
たまらんかわいいです。

現時点ではグッズなどはないみたいなんだけど
これからちょっと期待。

『キュンちゃん 画像』でググると北海道のありとあらゆるものを
かぶったキュンちゃん画像がヒットします。
どれも超かわいいです。


あ。モバCUEの顕ちゃん5Dチケットの当落結果来た。
また落ちた。なにこれ!!!
後は友達頼み!!

2011-08-11 Thu 11:58:11 | 普通の日 | Top↑