HDDの整理なうです。
いろいろ焼いてる。そして同時にPCでもお友達に送るあれこれを焼いてて
時間を持て余したので、久しぶりに本家ブログ更新。

私にとってはどれだけ【書く場所】が増えてもここが本家ブログだと思ってる。
いろいろ勉強させてもらった場所だし、今も続いている友人達と出会い繋がれたのは
全部このブログのおかげだから。

モブログには書いたけど脳に影があるってことで
なんかちょっぴりおセンチになってしましましたが
まー、考えてもしかたないし、突然死んだら保険の証書はここにあるってのは
妹に伝えてあるし、毎日を面白おかしく生きていきたいのです。

で、落ちまくってた顕ちゃんの5Dだけど
トムちゃんが当ててくれました。
わっしょーーーい。

11月26日に智の怪物くんをみて、夜は顕ちゃんの5Dを楽しめる。
いて座のA型男を一気に観る日になりました。
超うれしい。そいでもって楽しみ。

嵐の・・・なかでも私がこよなく愛する翔ちゃんが主演の神様のカルテって映画が
今日から公開になりました。
私は先月にめでたく【完成披露試写会】なるものに参加させていただき
今日が2度目の神カルを観た日だったのだけど…
本当に本当に普通にいい映画だと思うので、たくさんの人にみてもらいたいです。

翔ちゃんの言葉を借りるなら
『大どんでん返しがあるわけでもないし、派手なアクションがあるわけでもない』

淡々とした日常の中の出来事でそして人との出会いで人は成長するんだな。って映画です。
よかったらレディーズデーにでも観てください。

私の地元の劇場では探偵はBarにいるの巨大なポスターが掲げられていて
なんだか和みました。
おでこ全開の洋ちゃん(笑)
スポンサーサイト
2011-08-27 Sat 21:39:30 | 普通の日 | Top↑