-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
9月はもう少し更新頻度あげてこーって思ってたのに
思うようにできなかった。

ブログの右側にはりつけて、いろんなブログにお邪魔したり更新を知るのに
便利に利用していたドリコムRSSが今日でサービス終了。
代わりになるようなものを探す気もなく・・・
読むブログはお気に入りにまとめて入れた。

twitterやるとブログ書かなくなるっていうけど本当にねー。
140字の独り言の世界はなかなか楽しい。

9月の出来事の思い出。

■髪切った。ショートカットになった。らくらくスタイリング。

■9月前半はとにかく頭痛に悩まされた。会社の納涼会で楽しみにしていた
ビアガーデンも頭痛に負けてやむなく欠席。

■同僚に赤ちゃんがうまれた。新しい命。ばんざーい。

■へーせーじゃんぷを見た。京セラドームで。
若かった。観客もふくめて若かった。そして嵐に激烈にあいたくなった。

■木屋町のバルに参加した。のみまくりーたべまくりー

■10/18からのドラマ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌が嵐が歌う
『迷宮ラブソング』だってきまって、その初回盤を戦々恐々で予約した。

■頑張った大賞での、顕ちゃんの乱暴なNGを見た。あの顕ちゃんの演技をワイプで
エイクラナナちゃんがみていて、ちょっとだけ『瞳』を思い出した。

■おにぎりあたためますか、で、マミが結婚式で頼まれもしないのに
なにかあればダンナとキスしてた。と暴露されてた・・・ちょっと引いた。

■モバCUE解約!!やっとスマホにするからだーーー!
ポイントもなんにも引き継げないというサービスの悪さに愕然。
J-webさんは引き継げますのよ!!プンスカ!

そんな感じで2011年の9月が終ります。
いよいよ大好き10月がスタート。
今年も残り3ヶ月で吸ってーーーーーーーうそみたーーーーい!!
2011-09-30 Fri 13:37:05 | 普通の日 | Top↑
