ガラケーからスマホに代えた。
『保険に入りますか?』とauのお姉さんに聞かれて
『そんなに故障すんの?』ってきいたら

『パソコンだから何とも言えないです』って言われた。

え?なに?スマホってパソコンって認識なの?そうなの?
へーー。ただただ驚いた。

そして全然使えない。
床にたたきつけてやろうか!!という衝動と戦いながら
まぁなんとか操作できるレベルになった。

はぁ。まだまだ馴染めない。


あ。ブログをマイナーチェンジした。
カレンダーの下に過去のアーカイブが入るようにして
ドリコムRSS終わったので、ライブドアのブログリストをつけたみたけど
並びがブサイクで気に入らない。

まぁそのうち見慣れるのかしら。
なれなかったら表示文字数を減らしてやろうと思います。
2011-10-02 Sun 21:43:37 | 普通の日 | Top↑