DSC_0002.jpg
すまーともてりー♪
すまーともてりー♪
すまーともてりーまん!!!じゃんじゃかじゃん!!!
10/6のマチネを観た。


前のより面白かった。

とーきょーがまだらしいので続きに書きます。
ネタバレてるので自己責任でどぞ。
歌って踊るオープニングをすこぶる気に入っている。

嵐にはまってジャニーズを理解した今、
もて技アカニシに大爆笑。

モテリーマンの登場は前回のキャスター付き椅子から大幅にレベルアップして
薔薇をあしらったセグウェイ。
ハナタレで顕ちゃんがセグウェイに乗ってるのはみたことがあったけど
舞台でしかも緩急つけるスピードで移動したりターンしたりする度に
会場から拍手喝采。

演劇や舞台としてはまったく認めませんけど
『モテリーマン講座』として優れていた。

すごく面白かった。【講座】として(笑)

主演の賀来くんがカクチカコの甥だとこの舞台で初めてしった。
ヒロインのオカモトレイちゃんはニノのドラマ、フリーター家を買うでみてたので
しってたけども・・・・・賀来くんのフリ切れた演技にニヤニヤしっぱなし。

『カクチカコの甥だぞーーーーーーーーーーーーーーーーー』

あんなに叫ばなくても。


そして、顕ちゃんはやっぱりキャラが1つのっかると抜群の表現力を発揮する。
onちゃんが表情豊かになるように(笑)
すばらしくおもしろかった。

舞台上でがんばったもののオナラが不発でセットにソファーに突っ伏して
残念がる姿はモテリーマンでなく安田顕だった。

まーおもしろかったね。
バカバカしかったけど、顕ちゃんのライフワークの1つにモテリーマン。

あると思います!!!←微妙に古い。

カーテンコールでもモテリーマンの格好なんだけど
お辞儀が安田顕でこれももう安田フリークとしましては爆笑物でした。

あと・・・
あとさーーーーーーー

モテリーマンでスタオベってどうよ(苦笑)
いつからあんななのか。
普通にお芝居観に行ってなかなか出会わないのでNACSの誰かがでてる舞台を観に行くたびに
ビックリする。

モテリーマンですたおべ・・・・・・・・。(白目)

ま。

それはさておき、講座としてすぐれていて惜しみなく
拍手を送る内容の舞台であったことは確かでした。

じゃんじゃかじゃん♪
スポンサーサイト
2011-10-11 Tue 23:59:30 | 演劇・映画 | Top↑