過ごしやすい10月が終ってしまうなー。
先週は風邪を引いてました。
扁桃腺がはれて高熱が出る私の風引き黄金パターン。
でも、熱につよいわたくし。1日もやすまず出勤しましたよ。
だって高熱になるのはいつも夜だから。

あれ、なんで?

なんで夕方になってから熱ってどんどん上がるんだろう。
朝から高熱なら休めるのに、起きた時には、36.8とか微熱に届かない微妙な感じ。
昼すぎに、37.2度かになって、夕方に向けて38度めざしてあがっていくあの感じ。
今はちょっぴりハナタレ程度です。ジュルリ(鼻すする)

謎ディ(謎解きはディナーのあとで)は、翔ちゃんでてるのでもちろんみました。
シゲがいやらしい男でしたな。

それより、いやらしい男だったのは専業主婦探偵の顕ちゃんでしたけど(笑)
友情出演・・・・藤木くんの?とおもいつつ、芦名星ちゃんとの3度目の共演に
ほくほくしてました。
ひさしぶりに『たとえ世界が終っても』を観ようかとおもったくらいです。

いやーそれにしても顕ちゃん。いやらしく笑わせたらすごいなー。
股間をいじりながらヘナヘナ座りこむ姿も絶品でした。
ごちそうさまです。

さて、そんな先週、謎ディ初回の10/18
難波であった、ムロツヨシのムロバナシに行って来ました。
ゲストはヨーロッパ企画の永野くんと本多くん。

いろんな話が飛び出した中、NACSのドンパ3人組の名前も挙がったことを
ご報告。

顕ちゃんにいたっては、モテリーマン本番直前のその日の写真がでました。
まーヒドイ顔でうつってた(笑)
洋ちゃんは、『アフタースクール』の現場でのはなし。
シゲは名前が出た程度ですが、次回の舞台での共演者として名前があがってました。

1500円で約3時間。たのしい時間だったわ。
本多くんが実はツッコミな人であること
永野くんが天然さんであること
本多くんがラブラブで彼女にあーんとかしていること
永野くんが夢で豊満な体の森光子を抱いたこと
ムロツヨシの不幸な生い立ち。(なぜか大笑いしていい話)
ムロツヨシが本名非公開の理由
いろんな話題がゆるっとした感じですすんで超おもしろかったです。

また大阪でやることがあったら行こうっと。
スポンサーサイト
2011-10-25 Tue 09:42:01 | 普通の日 | Top↑