今年1年長きにわたってやってるNACSの5D
今日やっと観にいく。
結局は顕ちゃんと洋ちゃんのだけ観る事になった。
シゲのは見たかったんだけどなーー仁ちゃんが!!
仁ちゃん・・・・!!
仁ちゃんと言えば、賢太郎さん。
賢太郎さんのKKPが始まるってことでうほー!!って思ったら
え?1人なの1人芝居なの?
それは・・・ポツネンとなにが・・・
まぁ・・・ポツネンはエンターテイメント性が高いけど
KKPってことは芝居なのよね。
とはいえ・・・1人でKKPやるんだー。実際、へー。

みたいな感じが否めません。
早く本公演やらないかなー。ラーメンズ。

さて、話はもどって5D
グッズもなんやいっぱい出てたのね。(知らなかった)
顕ちゃんの本だって買ったことに満足して読んでなくてごめんなさい。
嵐さんのアイドル情報雑誌がもう山積みになってる今、なかなか読めなくてごめんなさい。

床にほったらかしてるので時々猫が踏んで歩いてるのをみます。
今日こそ、棚にせめて棚に・・・。

いやちがう、5Dの話だ。ワンマンショーの話だ。
大阪は今日が最後。 間違い明日が最後。
各地で大好評みたいなので本当に楽しみです。
劇場が私の大嫌いなブリーゼなんだけど、それを差し引いても楽しみです。

わくわくします。

そうそう、ホタルノヒカリの映画に
松雪さんとてごにゃんが出演。
嵐もスキですが、悪気のないジコチュウでお馴染みのテゴにゃんも大好きなので
ちょっとうれしいです。
顕ちゃんとテゴにゃん・・・なにかお話したかしら?
ってか、顕ちゃんにイタリアロケがあったのかどうかも知りませんが。
(たぶんない)
2011-10-26 Wed 14:47:13 | CUE・NACS | Top↑