-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
11月です。
最近グイっと寒くなってきたので、もれなく風邪ひき
マスク生活です。

文化の日に嵐さんがデビュー12年をむかえました。
そしてその日は私はステキな金縛りを見てきました。
よい映画だったなー。

洋ちゃん出てたのね。(画像だけ!)
その時の様子が大阪では今夜のおにぎりで放送されます。
たのしみー♪

最近の三谷の舞台はちょっと重い感じが多かったので
映画で軽快な三谷の世界が楽しめてとてもよかったです。
三谷と言えば、プロフェッショナルもみました。

洋ちゃんがでるっていうから、特集されるのかと思ってたら
三谷の特集にちょっと出る・・・ってことだったのね。

そうだよー
そうだよー
トップランナーにだってTEAM NACSで出たんだからさ
プロフェッショナルに出る時も、ぜひ、TEAM NACSでお願いしたいわ。

10月31日の23時40分ぐらいに、ギリギリの期限で
さんきゅーの更新をしました。来年は本公演にジャンボリーだから
更新は忘れられない!!って思いながらのギリギリの更新でした。
(忘れてたからギリギリなんだけど・・・)

ま。そんな毎日です。
今日は嵐の番組が2つもあるステキ木曜日。
しかもVSは謎ディチーム。残業せずに帰れますよーに!
スポンサーサイト
2011-11-10 Thu 10:05:04 | 演劇・映画 | Top↑
