-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
月9に洋ちゃんと潤!!

こんな日がくるなんて!
くるなんてーーーーー!!!
『ラッキーセブン』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111111-i055.html

謎ディ最終回に潤はでるかな、翔ちゃんとの共演。
そしてフジのドラマに出るってことは、
シゲ・琢ちゃん・顕ちゃんに続いて洋ちゃんもいよいよVS嵐に登場する可能性が大ってことですよ!

うはははは。

まぁ、嵐とNACSの共演は、「歌のおにいさん」で、シゲとサトシであったけど
月9で探偵ものだっていうし、アクションだっていうから
期待値があがっちゃうぜーーー!!!

ハナタレ部屋にマツジュン・・・・さすがにそれはないか(笑)
2011-11-11 Fri 09:32:00 | CUE・NACS | Top↑
