-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
12月。
11月はいっぱい更新しようと思ってたのに普通に仕事が忙しすぎて全然更新できなかった。月末に提出した11月の日報の労働時間の合計210時間オーバー
11月の後半は土日も出勤したりしてたのでなかなか働きました。ふひー。
今月は少しはゆっくりなスケジュールになりそうです。

NACSのいろいろにもついていけてるようないけないような・・・ですが
次クールの月9では洋ちゃんと潤のコラボが実現するのがたのしみです。
エイタの存在を忘れるほどに。
1/3にはVS嵐のスペシャルに『ラッキーセブンチーム』が出るようなので
シゲ・たくちゃん・顕ちゃんにつづいて、洋ちゃんの登場です。
楽しみ楽しみ。

そして忘れてならないのが、相葉ちゃんの誕生日の12月24日クリスマスイブ。
あの、チューボーですよ、に顕ちゃんが出演。

不安MAX

収録はもう終ってるようなので、顕ちゃんが巨匠のご機嫌を損ねてないことを
祈るばかりの私です。
・・・っていうか、クリスマスイブの番組に、顕ちゃんを入れてきたTBSの英断に(笑)拍手!!

私の生顕ちゃんは先日のひとり語りで終ったのですが
これからファンミに行かれる人は38歳なりたてほわほわの顕ちゃんを楽しんできてください。
スポンサーサイト
2011-12-02 Fri 13:35:28 | CUE・NACS | Top↑
