げつく、らきせぶん(検索よけ)

主要な7人出揃いましたね。
嵐ファンの友人が先日行われたVS嵐のお正月SPの番協に入ってたので
リイサちゃん
フッキー
岡江さん
は、知ってたので、ボスが岡江さん??って思ってたんだけど
まさかの家政婦!!

家政婦がボス!!

豪華キャストで楽しみです。
こないだのVSでは予告も流れてましたね。

洋ちゃんをみてなんかみるだけで安心して爆笑してしましました。
1/3が今から楽しみ楽しみ。

年賀状の手配したり
残業したり
忘年会したり
猫をおちょくったり
嵐のためにHDDをがんがん整理したり
24日のチューボーは久しぶりにDRで録画するか!と思ったり
来年の舞台のチケットのあれこれ手配したり
しながら元気にすごしています。

急にグンと寒くなったし、まずは元気に年末年始をすごしたいものです。
すっかり年寄りになったので、頑張れ内蔵!!とかいって暴飲暴食が出来なくなってきたよ。(笑)
スポンサーサイト
2011-12-12 Mon 16:45:33 | CUE・NACS | Top↑