-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
12時からビシーっと申し込みますけども
どうなんでしょうね今回の当選確率。

5Dに関しては劇場キャパがあんなだったので
はずれたーーーーって結構ききましたけど、今回のNACS本公演。

どうなんですかね。
4枚も申し込める!!
前2枚じゃなかったっけ?増えましたけども・・・・

狂ったようにNACSが観たかった2005年から時間がたって
2011年。落ち着いております。
私は勝手に落ち着いてますけど、この3年の間にファンになった方にとっては
念願の初めてのNACS本公演になるわけで、盛り上がってることでしょう。

当たるのか当たらないのか
複数エントリーして全部当たったらどうしましょー的な
勝手にウキウキ感を感じながら12時をまってます。

勝手にうぉりゃって呼んでますけど、正しくは
wˈɔːriɚ
だと発音記号にかいてました。
へー。

さ。申し込み4分前スタンバイです。
スポンサーサイト
2011-12-22 Thu 11:56:27 | CUE・NACS | Top↑
