-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
チューボーですよの顕ちゃんが超絶イケメンで
卒倒しました。昭和のハンサムはやっぱり平成でもハンサムであった。
巨匠の孫悟空に大感激でぐいぐい巨匠に近づいて、巨匠を後ずさりさせる顕ちゃん。
ステキングでした。
Twitterでウザさ炸裂で実況しながらみてたんだけど、
最高楽しかったなー。イケめてた。
髪型もいい感じだったし、まっすぐに張ってる肩も健在でうっとりでした。

顕ちゃんが文字で『奥さん』っていうのも言葉で『奥さん』っていうのも
好きなのでそれもきけて嬉しかった。

あと4日で2011年も終わり。
『楽しかった』とだけ言えるような1年ではなかったけど
友達や家族とたくさん笑えることもあったり
感謝することも多かった1年でした。

このブログも2004年からなので8年目になりました。
すっかりゆるくなって・・・(笑)
それでも見ていてくれる奇特な方々がいらっしゃる。
ありがとうございます。

さてブログに関してお知らせ。
来年からはコメント欄を閉じることにしました。
もういいかなーってことです。

コメント欄を通しては本当にたくさんの方と交流させてもらって
楽しませてもらいました。ありがとうございました。
『拍手』などの設置予定はないので、今後、御用があれば右上の
メールでどうぞ。
スポンサーサイト
2011-12-27 Tue 10:46:26 | ブログ | Top↑
