-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日もなんだかなーな内容のだてぃままでしたが
顕ちゃんのビジュアルが本当に超イケメてて、ウキウキします。
カリナの背中をさすってあげる場面なんてうはっ

あとゆっくりトーンで話すときの声。
いいなーとつくづく思います。

うぉりゃは申し込んでた大阪公演に全部当たりました。
うっほー!!
保険のつもりだったのに。
全部あたった全部・・・えぇぇぇ・・・
新年早々なかなかの金額をお支払いさせて頂きました。

ある日の最前列と楽日のセンター。
いいんじゃない。いいんじゃない。
芝居みるのに正直最前列はちょっと厳しいものがあるので
(離れないと舞台全体のバランスとか照明の演出が楽しめないので)
楽日はなかなか面白いポジションから楽しめそうです。

ダビンチでいろいろ語る5人をみて期待が膨らみました。
たのしみたのしみ。
スポンサーサイト
2012-01-19 Thu 09:43:37 | CUE・NACS | Top↑
