-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
エレ片のコント太郎は大阪で聴けないので、千葉の友達に頼りきって
毎回たのしく聞かせてもらってる。
Podcastは月曜を待ち遠しく思いダウンロードは欠かさない。
エレ片、変わらず大好き。
ラーメンズでは片桐贔屓なので、仁ちゃんはできるだけ欠かしたくない。
歪んだイノセンス、片桐仁。
大好き。

今度は西田さんの台本と演出で、仁ちゃんとかんじやにえいと(検索よけ)の
まるやまくんと平愛梨ちゃんの舞台がある。西田さんと仁ちゃんの組み合わせ絶対観たいけど
エイターの力が凄そうなので、電話をひたすら頑張りたいと思っている。
前ににゅーすのますだくんが同じく仁ちゃんと共演して
西田さんの台本で舞台をやった時はもう全然チケットとれなくて若干泣きそうでした。
この時、いろいろ取れなくて嘆いている(笑)

まぁ、そんな感じで仁ちゃん仁ちゃんなんだけど
今月は賢太郎さんの『うるう』を観にいく。
1人でKKP?そんなのポツネンじゃないかー。って
思ってたんだけど、観劇した人からの評判はすこぶる上々。
内容は一切知らないし、何がそんなに人々の心を掴んだのか
まだ観てないのでわからない。

で、とても久しぶりに賢太郎さんの公式サイトをチェックしてみた。
いつぶりか全く思い出せない。少なくとも1年以上ぶりに。(え?)

そして、全然目にしてなかったメッセージを1つ1つ読んだ。
あぁ・・・
あぁ・・・賢太郎さん!!!!
この人こういう人だったなーとなんか忘れてた恋を
思い出したような気持ちになった。

洋ちゃんのことも書いてくれてたんだね。全然知らなかったし
ケガも震災の時のメッセージもなにも読んでなかった私は今更ちょっと泣きそう。

今月末、大阪での『うるう』
舞台の内容も久しぶりに賢太郎さんの舞台が観れることも
とてもとても楽しみになりました。
スポンサーサイト
2012-02-03 Fri 09:51:12 | ラーメンズ | Top↑
