じゃにーずさんの新しいグループ、えびじが気になりずむです。
とっつーが推しメンです。
お茶の間ファン歴6日目ですこんにちは。

朝、足元を猫がちょこまか動くので踏みそうになって
バランスくずして棚につかまったら指が変な方向むいて
爪が折れました。がっかり。

体重が増える一方です。がっかり。

好きな設計者から『今日の午後俺の恋人になって!』と内線が
かかって来た。はっぴー
(午後に仕事を手伝えという意味)

顕ちゃんと顕ちゃん奥さんとお酒を浴びるほど飲む夢をみた。
まつじゅんがプラスチックでできた白馬にまたがってソフトクリーム食べてる夢みた。
夢だけど面白かったのではっぴー。

えびじのチケットがなかなか当選したくてもやもやする。むぅー。

来週行きたかったスペイン料理の店に行けることになった。
10名くらいで女子会。1人男子が混じる予定(赤ちゃん!)
はっぴー

両親が和歌山にいっておいしい柚子梅酒かってきてくれた。
はっぴー

ミルキーたべてたら歯の詰め物とれた。がっかり。

婦人科系の検査うけた。やっかいな病気かと思ってたらどうもなかった。
はっぴー

あがってさがっての繰り返しで今日も楽しく暮らしています。
2012-02-07 Tue 14:05:12 | 普通の日 | Top↑