昨日は月がきれいで、寒いけど淀川大橋を何故だか歩いて渡ろうって気持ちになって歩いて渡ったら、とてもキレイだったけど強風の冷風がふきつけて髪がぐじゃぐじゃになって耳がちぎれるかと思うほど寒かった。ぶらぶら歩いて梅田について、紀伊国屋書店でブラブラして雑誌とか欲しい小説とか物色して、うっかり改訂版の動物占いを読みふけって『なるほどねー』と納得して、結局欲しい小説は今度古本屋に探しにいくことにして、何も買わないで家に帰ったら21時半でした。そしたらなんかちょうどその時間から家族そろっての食事のタイミングになって(父も帰宅が遅く、母と祖母が辛抱強く待ってた)家族ですき焼きを食べました。私はすき焼きの卵がすぐなくなるタイプなんだけどなんでだろう。具材と絡めすぎなのかしら。晩御飯をたべて部屋に戻って3DSで指が痛くなるほどマリオをやってながら見で汚母みて、顕ちゃんの声ってすてきよね。って思いながらマリオしてやっと6ステージまでいって、お風呂に入って寝ました。
s-DSC_0407.jpg
激烈寒い橋の上で撮った月と電車と川ととおくの梅田の夜景。
スポンサーサイト
2012-02-09 Thu 16:20:58 | 普通の日 | Top↑