-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
喉が冷えるのに弱いので冬の間はだいたいヒートテックのハイネックか
セーターのとっくり(←言いたい)を着ていますが、4月になってようやく、
喉元が開いた服を着れる季節になりました。

桜の花もちらほら咲き始めて、あぁ春になるのだなーと実感します。
CDJ2012も参加決定。チケットも確保。ホテルも予約完了。
チケットは今日にでも引き換えてきます。

昨日のSPECのスペシャルはとても面白かった。
普段はなかなかお目にかかれないキレイなカタチの顕ちゃんのオデコが
拝めて大変満足でした。うつくしいぜーーー。
オデコをだした横顔とかおでこをくっつけて目を閉じているその姿とか
そして・・・・当麻のスカートの中をのぞいてブツブツ言ってる顔とかさ(笑)
一時停止してちょっとテレビに近寄ってみたりした。
わたしきもちわるーーい(笑)

堤作品大好きなので、堤さんの本領発揮のようなSPEC大好き!
『TRICK』は超能力者なんていない、全ての不思議はトリックがあるって
信念のもといろんなカラクリを暴くおもしろさがあって、
SPECの当麻はSPECホルダーありきのお話で、相反する設定だけど
やっぱりどちらも抜群に面白かったです。
映画が楽しみで仕方ない。

札幌ではNACS本公演の幕も上がったようで、大阪で観るまで全ての情報は
遮断でいこうと思ってます。
下洗井兄弟が舞台というよりは壮大なコントだったので、
(今となってはそうとしか思えない)
今回は脚本家+アンサンブルの参加で、モリの世界感がどんな風になってるのか
とっても楽しみです。私の予想ではWAR+LOOSERな感じかなーと思ってるけど、
こればかりは観ないと分からないので来月まで楽しみにしています。

そんなこんなの4月スタート。
今の私の目先の楽しみは5日に『はなまるカフェ』に出る翔ちゃんです。
翔ちゃんのまぁるいオデコも大好物なのでした。
スポンサーサイト
2012-04-02 Mon 10:14:30 | 普通の日 | Top↑
