金曜と土曜は東京へ遊びに行ってて、土曜に帰ってきたら
さんまのまんまが録れていた。
NACSさんが揃って登場。
それぞれステキ衣装を着ていた。

さんまに『リーダー』と呼ばれるモリに違和感を感じながらも
5人が一緒にいる安心感!!
いつものハナタレの順番で座るのかと思いきや
森・音・戸・大・安の座り順。すごいめずらしいと思う。

洋ちゃんがさんまの正面に座る感じ。

顕ちゃんははじっこてあんましゃべんないけど、楽しそうだった。
内容としては、さんまvs洋ちゃんの口論に加勢するNACSって感じかな。
舞台で一緒だったタクちゃんはさんまを前にしてもリラックスした感じで
楽しそう。さすがは誰にでも愛される世界の弟、音尾!!
リーダーが農業番組をやってることをやたらアピールする4人。

メンバーがリーダーを好きなグループっていいよね。
NACSといい、嵐といい。

うぉりゃーグッズをお土産に持ってきたNACSさん。
そしてまたもや洋ちゃんのスープカレー
(もういいよ!!どんだけ推してくんのよ!!←心のつっこみ)

それと、探偵はBarにいる、で、ぴったんこに出た時に最後にオススメしてた
油そばをお土産に持って来てました。

わはわはと楽しそうなNACSをみてなんだか和んだ30分だった。

最後の数秒でさんまに突っ込まれる顕ちゃんが写ってあたくし大満足でした(笑)
スポンサーサイト
2012-04-23 Mon 15:10:40 | CUE・NACS | Top↑