FBが言うところの『友達』の意味がキモチワルイ。
なんだ、『友達』
『友達がいません』
大きなお世話である。

使い方がよくわかってなかった時に友達申請をしてしまった
ある演劇人の方から承認され。
そしてすごい勢いでゲームに誘われて困っている。
私はあなたの演劇の情報とかちょっとした日常を「うふふ」って
垣間見れたらいいかなーっていうテンションだったのであって
あなたとゲームがしたい訳ではないのだ。

あぁめんどい。

ツイッターでよかったな。
ツイッターなら自由にフォローできてリムもできて
リストにいれてれば読むだけも可能で、気に入ったら@を飛ばせばいいし
気楽だった。

リアルな『友達』ワールドFBに全然馴染めない今日この頃です。

中学・高校時代のガチの友達数人と『友達』にはなったものの。
(普段の飲み仲間ともいう、彼らとFBで繋がる意味もいまいちわからんけど)
それ以外の口もきいたこと無いような同級生からの『友達申請』は基本お断りでございます。

はぁー。めんどい。

狭く居心地のいい世界で暮らしていますの。
2012-04-24 Tue 11:00:19 | 普通の日 | Top↑