うちの会社は暦どおりだけど。
5/1も2もふつーに出勤するけど。

昨日帰ったら『謎ディ』のブルレイBOXが届いてました。
特典に各話の写真とオフショットがついた
フォトブックが付いてるんですけど、1話のページに
シゲが写ってました。

微妙な感じの顔で。

メインのしょーちゃんとけーこちゃんは麗しい表情なのに
シゲは・・・さすがのミスター残念でした。

GWはDVD三昧したり、いつもの仲間と飲んだり、NACSみたり
地元の音楽イベントを見に行ったりする予定。
遠くにはいかないのでした。

猫も洗わねば・・・・。

洋ちゃんのSPEC『雨男』より、モリのSPEC『晴れ男』が勝ちますように
GWに雨続きとかイヤなんです。
スタッフの人とか大阪の偉い人、モリにどうかおいしいものをどんどん与えてください。


スポンサーサイト
2012-04-27 Fri 15:46:40 | CUE・NACS | Top↑