-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
トーマサヤ並みのテンションでこんばんは。

今夜のサンサンで洋ちゃんが、VS嵐の出演したと発言したと友達から
メールが来た、

まーーじーーでぇぇぇぇぇっぇぇ


たかまるぅぅぅ!!!!

叫ばずにはいられないこの状況!!

もうさぁもうさぁ・・・北のスマップとか言っちゃってた時代から
時間はどんどん過ぎて、アラフォー5人組になった今
J事務所のキラキラ5人組と一緒にゲームをやる番組に
NACSがでるなんて、ファンになった当初は考えられなかったよねぇ。

だから面白い!!

すごく素敵なことだし、すごく楽しみだし、すごく不安です。
えぇ不安です。
チケット即完のTEAM NACSでございますって言ったところで
やっぱり知ってる人だけが知ってる集団だからあの人達(笑)

『大泉洋』は嵐ファンも一般視聴者もわかると思うの。
『戸次重幸』も嵐ファンなら歌おにとクイズ翔(←わざとです)で共演してるから
ぎりぎりダイジブ。

ドラマ好きな方になら、ホタルのヒカリ・アリアドネの弾丸で
『この人観たかも』…な、まさにギリッギリのライン、安田顕。

そして初登場ではやたら
『おとーさーーん!!』って呼ばれて嵐にはいじられたけど
一般の人には馴染んでるのか微妙な琢ちゃん。


・・・・・そしてモリ。
TEAM NACS のリーダー、メンバー4人モリが大好きで
お馴染みの森崎博之ですけども・・・・・
一般知名度に難アリかと思われます。

その辺り、お茶の間嵐ファンの皆様に『どちらさま?はて??』って
思われなくもないけど、知らない人でもみてて楽しい人っているから
あの5人ならきっと楽しくやってくれると信じてます。

はぁードキドキする。
そして顕ちゃんのハナタレでおなじみのミラクルが今度こそ炸裂するんじゃないかと
気が気ではありません(笑)
楽しみでもあるけど・・・。
智と顕ちゃん。いて座のA型の男対決とかみたいものです。

あぁ楽しみ。
あぁ不安。
うははははは。
 
2012-04-29 Sun 23:58:09 | CUE・NACS | Top↑
