おはようございます。
大阪は雨です。
100%大泉洋のせいだと思います。
恐るべし雨男SPEC!!

明日は、初うぉりゃ!楽しみざんす。

VS嵐にNACSがでるのが本当に期待値高すぎです。
プラスワンがいないのも嵐にとって大きいし、NACS5人ってのもわくわく。


フジオ:VS嵐にどんな気持ちで挑まれたんですか?
洋:やっぱりねみじめな気持ちですよね(笑)あの輝かしい嵐さんを前にして・・・
となりにその・・・おっさん5人・・・。
大学時代からの友達5人が立ってるわけですよ(笑)
でもね案外ね、お客さんが喜んでくれましたよ。
(中略)
僕ら基本NACSのファンのみなさんの前にしかなかなか出て行かないから、
僕らのファンではないけども、なんとなく知ってるとかこういう人達いるんだなって
人にとってはレアな存在みたい。
VS嵐なかなか見ごたえあるんじゃないかと思います。

4/29サンデーより



って洋ちゃんが言うように本当に見ごたえありそう。
迷わずDRで録画です。
放送が近くなったら、嵐ファンにむけてtwitterでNACSメンバー紹介やりたいわ(笑)


スポンサーサイト
2012-05-02 Wed 10:20:37 | CUE・NACS | Top↑