上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
久しぶりに大興奮だったね。
昨日のVS嵐。

嵐ファンでNACSファンとしては、もう最高だったね。
本当は5対5がいいけども、その辺りは大人の事情がいろいろね。
こっちも赤子じゃないんだ、それぐらいの事情は察します。

昨日のお昼からTwitterの嵐アカウントで嵐ファンのみなさんに
ざっくりNACSの説明して(笑)昨日は1日楽しかった。
実況も嵐アカでワーワー言わせてもらって楽しかった。

マチモチくんが洋ちゃんがアンケートに『家来』って書いてたことを
ばらしてたけど、他の4人がなんて書いたのか
それを知りたかったなーー。

キッキングスナイパーに並んだどんぱ3人組に胸が熱くなりました。
不器・器用・残念の布陣でキッキングスナイパー登場。
心配だったけど、顕ちゃんの見事なミラクルキックに大満足。

なんて楽しいのでしょう。生きててよかった。
バンザーイ バンザーイ!

子役を見守る時の顕ちゃんのやさしい顔。
娘さんにもあんな顔するんだろうなーーー。いいなー!

それにしてもピンボールランナーでの洋ちゃんの作戦はすごかった。
まぁ・・・あのゲームは、5か6の辺りで走ってれば
ある程度はカゴに入るんだけど、それにしてもあれはお見事だった。
指令台の上からモリの絶叫を聞きたかった気もするけど・・・
公演中だしね。喉だいじ。

ゴールデンタイムのフジテレビで後藤利喜男に逢えるとは思いませんでした。
わかる人にしかわからないあのキャラ。
メイクなしではなんのことやらわからないあのキャラ。
側でボール持って、ポーズをボーっと見てる顕ちゃんの顔が面白かったです。
リッチキングオー!リキオ!!!

終盤で顕ちゃんがシゲの腕に手をまわしてましたね。
ね。
ね。
なにあれ(笑)

きらきらの国民的アイドルにアラフォー5人組が勝った日。
大満足の1時間でした。
NACS側のプラスワンがミスターかJならもっと最高でした。


思いつくままどしどし書いちゃったけども
はぁ面白かった。DRで録画しておいてよかったわ。
5年ぐらい寝かせておいてまた見たら絶対すんごい面白いと思う。(笑)

嵐ファンの間ではシゲが大人気でした。(『残念』を知らない幸せ)
スポンサーサイト
2012-05-25 Fri 15:35:45 | CUE・NACS | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。