-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
毎日ねもい。毎朝目覚める度に今日が土曜ではないという事実に打ちひしがれながら
ベッドでうだうだとスマホをいじり、なめこを刈ったり、twitterをチェックしたり
一緒に寝てる猫をもふもふしたりして、うだうだしてから起きています。
パチリと目覚めて、さっとベットとサヨナラできる人がうらやましい。

こないだの土曜日にイキウメのミッションを観て来ました。
いつもは作・演出が前川さんなんだけど、今回演出が違うってことで
確かにいつものイキウメで感じる、『ジワジワくる』感じが少なかったように思った。
作品は前川さんのなので、イキウメの世界なんだけど
なんか、なにかが、なにかがどっか違う感じというか、ちょっと新鮮でした。

世の中はあれですか?、えけびのそうせんきょですか(検索よけ)
まえだのあっちゃんがかわいいのかどうかいまでも私にはわかりませんが
ゼッタイエースと言われてるのであればそうだったのでしょう。
もともと詳しくないので、書き始めてみたものの話は広がらないのでおわります。

twitterでは便乗して、#OFFICECUE総選挙 というハッシュタグができてて笑いました。
なかなか楽しい展開をみせてるようで(笑)
によによしながらみています。

あぁーそれにしてもねもい。
スポンサーサイト
2012-06-06 Wed 14:12:54 | 普通の日 | Top↑
