ハナタレの新企画のNACS一問一答がすばらしい企画だった。
5人で串鳥で飲みながら話す男子会。
串鳥っていえば、顕ちゃんが若い頃に大好きだったチェーン店なわけですけども。

ブロスの酔っ払いNACSの原因はこれだったかと納得しました。

既婚4人が結婚について語り、それをきくシゲってのがとっても面白かった。
交際8年で結婚10年。最初から結婚するつもりだったけど
当時は自分が何者かもはっきりしなかったし、先が見えなかったから
目標の金額がたまったらご両親に挨拶にいくつもりだったという顕ちゃん

交際5年半で結婚し、夫婦になってからの時間もとても楽しいというモリ

交際1年でスピード婚だったけど、
『自分自身より相手を大事に想う気持ち』が互いに芽生えて
結婚の決め手になったという琢ちゃん

奥さんは他人なので母親のようには決して接しないし、期待もしない
でも一緒に生きていくのはこの人と決めて結婚した洋ちゃん。

4人が自分の口から結婚を語るというすばらしい回だった。

そして4人の話を聞いたシゲの感想
『そりゃ、俺は結婚できないわな・・・って思った』って発言にお腹が痛くなるほど
笑ってそして、我が身を思わされました。

交際の時期から現在までで奥さんと18年になる顕ちゃんに対して
『俺は今年で安田20年だから!』っていうモリとか
『自分自身より相手を大事にしてくれる気持ち』のくだりで、
『俺はお前に出会った時からずっとそう思ってた!』って琢ちゃんに言う洋ちゃんとか
顕ちゃんの発言になみだ目で『感動している!』っていうシゲとか
なんだかんだで結局仲良しのNACSをみれたことが一番楽しかったな。

次回は藤やんも登場のようで期待がたかまります。

スポンサーサイト
2012-06-12 Tue 13:34:40 | CUE・NACS | Top↑