ハナタレのNACS男子会シリーズが相変わらずすばらしい面白さを放っていて
目が離せません。
誰が離れてんのよ!!←最近言ってくれなくて寂しい。

NACSは親友か否かという問いに、4人は親友ではないと答え
モリだけが涙目で『俺達は親友だっ!!』と訴え続ける3週目は
なかなか思うところがありました。

お友達ありきで始まった5人の関係は仲良しだし、腹の立つものだけど
もう親友でも家族でもなくて『NACS』ってジャンルなのだという洋ちゃんの発言に
妙に納得しました。
嵐さんも似たようなこといいます。10年以上続くグループとかってそうなっていくんだでしょうね。

ジャンボリーまで1ヶ月。
キラキラのJ事務所のアイドルにかまけつつも、おっさんアイドルへの
テンションも高まってきています。

そして24時間テレビで金髪宮と顕ちゃんが共演するという事実に
テンションあがりまくってます。
ニノの演技を前に顕ちゃんがどうでるのか。

顕ちゃんは2006年の『獏のゆりかご』に出てからお芝居の感じがグンとかわりました。
テレビでも舞台でも。
それまでは台本を読んで、『こう演じる』とプランをたててお芝居に望む人だったのですが
獏のゆりかごの演出家、青木さんに厳しいダメ出しをくらいます。
獏のゆりかごは1ヶ月近く続く公演だったので、同じ演技を1ヶ月。それではなんの
面白みもないということ、相手の演技や声、間をうけて、登場人物になってそれに
受け答えるということを学んだと、後に顕ちゃん自身が語ってました。

本当にそれから演技はよくなったと、贔屓目なしに思います。

共演する俳優さんに感嘆と賞賛の声をあげさせることが多い、嵐の演技派ニノ。
彼の演技をうけて、顕ちゃんがどんなお芝居してくれるのか
ドラマが待ち遠しいです。

まぁ・・・仲良くはならない二人のように思いますが(笑)
ウエトアヤちゃんは洋ちゃんとも共演してるし、なんとか…素敵な撮影の日々をすごして
いいドラマになればと思います。
スポンサーサイト
2012-06-26 Tue 13:48:36 | CUE・NACS | Top↑