-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、にってれでにじゅうよじかんてれびの(検索よけ)会見があって
メインパーソナリティの5人組が登場してましたね。
で、カズナリさんのドラマの一場面が映ったわけですけども
見事に白衣の顕ちゃんが佇んでるのが映ってて、うほーー!となりました。

お医者さんの役多いよね。
雨の町から始まって…チョイ役なんかでもあって
SPECでもお医者さんで、白衣が似合う昭和のハンサム。
素敵です。

札幌で宴会もするのでその予約とかお店を選ぶ楽しみも
本格的になってきました。
探偵はBarにいるのロケ地やしあわせのパンのロケ地を
めぐる方も多いのでしょうねー。

私はしませんけども(笑)
いろんな楽しみが満載の夏の札幌を満喫したいと思います。
一度だけタイミングがあって参加できた、北海道大学の緑のビアガーデン
今年も微妙にジャンボリーと日程があわず、参加できないのが残念です。
本当に気持ちいいんだよなーーー。
2008年に行った時のモブログ→これ

今日は母の誕生日。
父から『19時よりいつもの店で食事会、出欠の連絡乞う』という電報のような
メールがお昼休みに届きました。楽しい夜になるといいな。

スポンサーサイト
2012-06-27 Wed 14:50:53 | 普通の日 | Top↑
