-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7月ですってよ。
例年にくらべたらいくぶん涼しい気がします。節電の夏だけど
今のとこを自室では28度でドライを1時間ほど眠るときに
つけるぐらいで大丈夫。
夜中に猫にべったりくっつかれて、『ぬぇぇぇい!暑い!』と扇風機を回すことはありますが(笑)

どうでしょう卓上カレンダーも7月になって
右下の丸枠からこんがり焼けた藤やん犬がこっちをみています。
夏が始まる感じ。

夏のドラマも始まって、昨日が顕ちゃんの日9(フジ)でした。
見る前からかわいそうと分かってるドラマを見るのは苦手ですが
頑張りたいと思います。
エンディングのマナちゃんの歌に救われるというか、拍子抜けしましたけど。

またしても顕ちゃんはお医者さんでした。
おだやかに話をする姿に、この人本当にお医者さんとかカウンセラーに
向いてるんじゃないかと思いましたが
すぐに・・・あ。と思い直しました。

日常生活においては、NACSメンバーでさえ、3回ぐらい『え?』って
聞き返さないと何言ってるか分からないぐらいの声量だった(笑)

ドラマ映画と続いてる顕ちゃんですが、北海道の短い夏には
札幌にもどれて娘さんと奥さんといい夏休みがすごせたらいいねーと
心底願ってます。


そして月末のジャンボリーでは今年も黄色いパンツ姿を楽しみにしています。
ガリガリのマッスルさん(笑)

お医者さんも素敵だけど、大洗の時みたいな弁護士役もいいと思うの。
ベラベラベラとまくしててる長セリフ。(ヨダレ要注意!)
リーガルハイ2とかあったらなんとかキャスティングして頂きたいものです。
んふふ。


余談。
33分探偵やら勇者ヨシヒコやらコドモ警察やらスマートモテリーマンの
脚本家福田雄一さんが、えーKーびー・こジhaる(苦肉の検索よけ)のドラマの脚本なんですってね。
ムロツヨシはでますかね?
スポンサーサイト
2012-07-02 Mon 14:49:05 | 安田顕♪ | Top↑
