-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
走る人。最近周囲で走る人が増えています。
しかもみんな本格的に走ってて、マラソンにエントリーしたりしている。
飲み歩きブログでとてもお気に入りのブログが2年ぶりぐらいで
再開したのですが、その方も走り出してました。

走ったらやせるかしら、でもなー体重の負担が膝に半端ないし
私両足靭帯切れてるし…とか思いながら、現在進行形で
お客さんにもらったクッキーを食べてる私は一生やせれない気がします。

もぐもぐもぐ。

走らないけど歩きはしてます。ヘルシアの12週チャレンジキャンペーンに
参加してました。言葉のとおりヘルシアのんで毎日の歩数を特定のページに
記入して体重と体脂肪を12週間記録するという単純なもの。
雨の日は歩かないし、残業で遅くなった日も歩かない。
土日はさぼりがちというぐうたらぶり。
12週で体重は2キロしか落ちませんでしたが、体脂肪が6%落ちました。
最大では9%落ちたんだけど、後半油断して結局は6%でした。

見た目にはなんも変わりませんが、気分はいいものです。

もくもぐ。

今は梅雨だ、足が痛いだと甘えてまた歩いてないし
ヘルシアも飲んでないけど…

もぐもぐ。

クッキー3枚平らげたところで名古屋に出張してた営業部の部長から
『おまんじゅうだよー』となぜかお土産で草もちをもらいました。

むき出しで、手渡されました。
え?
これ・・・これって・・・なんでむき出しでくれたのか?

た・・・たべよっかな。お茶入れてきます。

スポンサーサイト
2012-07-03 Tue 15:40:47 | 普通の日 | Top↑
