先日のハナタレナックスのワンツーのいぶし銀コントが
とてもよかったです。

声の嗄れてるモリが空になった湯飲みを持て余してると
横から自分のお茶の入った湯飲みをモリに差し出す顕ちゃん。
口をつけて喉を潤すモリ。
また、何か話してて声がかれると、また湯のみをモリに持たす顕ちゃん。
喉を潤すモリ。
また喉が嗄れて咳き込むモリ、飲んでた自分の日本酒を差し出す顕ちゃん
飲もうとするものの
『酒じゃねーかよ!!』とツッコムモリ。という
一連の流れだったのですが、それをテーブル挟んで
シゲ・洋ちゃん・琢ちゃんがみて笑ってるというのものでした。

さすがワンツー20年の付き合い。
まさにいぶし銀のコントでした。

あと2週間ちょっとでジャンボリー。
楽しいといいなーー。
おいしいもの食べて、札幌をウロウロして楽しい時間をすごしたいと思います。

その前に週末の3連休はJ事務所のキラキラ5人組が大阪へやってくるので
鼻息荒く会いに行ってきます。

そして10月期のドラマ。アベヒロシにヤマグチトモコにみやざきあおいに安田顕ですって!
なにその素敵キャスト!!!
あおいちゃんとはパコダテ人以来の共演・・・楽しみです。

そしてもうお医者さんの役でなくていいですよ(笑)
スポンサーサイト
2012-07-10 Tue 14:15:57 | 普通の日 | Top↑