7月12日
高校時代の同級生と梅田のマルビルで飲む。
久しぶりの再会でわいわいと楽しむ。
気遣いゼロの楽チンさ。

7月13日
仕事終わりでドームにキラキラ5人組のグッズを買いに行く。
すごい雨にふられる。
グッズを買う。一緒に買うはずだった友達が全然こなくて梅田まで戻る。
やっと合流して駅ビルで飲む。終電コース。

7月14日
今日からあらしさんが3日連続ドームでイベント。
今日は入らないけど、ついったーのあらしくらすたのみなさんとのみかい。
わーきゃーともりあがった。
全国から遠征なさってていろんな地方のお土産をいただく

7月15日
今日は午後の部にはいる。
早めにドームにいってまたもやあらしくらすたの方とあう
そして各地の名産をいただく。
夜は家でお寿司!!家のみ。

7月16日
今日もはいるので梅田で友達と待ち合わせて早めにドームへ
いろんなかたにご挨拶して終わったあとで飲みに行く約束もする。
キラキラ5人をみて、夕方から心斎橋で飲む。
これまたたのしい。

帰宅シャワって寝る。

今朝起床してよろよろ出勤、
眠気とたたかいながら勤務中←いまここ


来週の札幌までには気力体力をとりもどす・・・それにしても暑いぜおおさか。
2012-07-17 Tue 14:43:28 | 飲み!食い! | Top↑