-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
おかっぱみたいな髪の長さなのに、暑さに耐えかねてピンとゴムを駆使して
髪をギュンギュンにひっぱって結んでいます。
その結果 愉快な髪型になってます。
暑いですねこんにちは。

先週末からの暴飲暴食で胃が弱ってるところにこの暑さで冷たいものを
がんがん飲んで、月イチの流血が近いこともあって体調不良。
体ひえひえ。

なので昨日はアルコールも控えて、クーラーもやめて、扇風機。
水分も、天然ミネラルの炭酸水に変えてゆっくり時間をかけて飲んだりしてました。

今日はまぁまぁな体調。
持ち主に似て内臓も意外と単純(笑)でもこれで調子にのるとダメなので
しばらくはアルコールはぬきで、オールフリーを飲もうと思います。
(そんなまでしてもビールっぽいものが飲みたい私って一体)

札幌まで1週間をきったしなんとか体調を万全にしていきたいものです。
行きたいお店もかなりピックアップピックアップ。
牛並の胃袋が欲しいと札幌に行くたびに思います。再訪したい店、新規で挑戦したい店
いろいろですが、まずは欲望のままに行動を・・・( ̄¬ ̄)
(札幌から帰ってきてまた、胃腸が…って言い出すのが目にみえてる)

合言葉は
太って帰る!!

もう太ってるくせにという声は一切無視。
2012-07-20 Fri 13:33:18 | 普通の日 | Top↑
