日曜から出勤してもりもり働いています。
そして胃が痛いです。(当然の報い・・・)

仕事中に私って都道府県全部言えるのかしら?はて?
と、思い立ってメモに順々に書いていった結果どうしてもどうしても
残り3つがでてこなくて、ぐぐる先生で調べました。

石川県
茨城県
山形県

大変失礼いたしました。
九州にいたってはなんとか7ついえましたが何がどこの隣なのかとか
さっぱり分からないことに気付きました。
さすがに近畿は大丈夫。

今年のお誕生日には最新の地図帳が欲しいです。(かなり本気)
10月16日です。ありがとうございます。(あつかましい)

少し前のサンデーでジャンボリー会場からの放送だったのですが
寝てる顕ちゃんが怖くて話かけれなかったっていう洋ちゃんに
なんだか爆笑でした。
それにしてもサンデーの音声(女子)に生尻を向ける
シゲと琢ちゃんって一体(笑)たちが悪いです。
スポンサーサイト
2012-08-07 Tue 16:11:27 | 普通の日 | Top↑