あとちょびっと働けば明日から4日間の夏休みです。
7月にも札幌で4日間休んだけど。
9月にもアラフェスで休むけど。
我が社は7月から9月で好きなときに勝手に夏休みをとるシステムです。
私のように土日をからめ、毎月ちょびちょび休む人。
盆にドーンと連休とる人さまざまです。ヲタクとして活動するには
ちょびちょび休めるのがありがたい限りです。

そして私は今まで奇跡的に上司に恵まれて仕事しているので
とやかく言われた経験もありません。
ありがたいことです。

そしてまたかよ、病院いけや!って言われるかもですが
胃腸が最悪です。でも病院へいく時間がありません。

(えぇ?飲み会開催する時間はあるのに?)

モブログでもツイッターでも胃がいたいとか言いまくりです。
もう飽きるぐらいにいいました。

(聞いてるほうも飽きました)

胃が痛いくせにビール飲んだり、キムチ食べたりするので
消化不良のまま腸へ食べ物がながれていき、お腹も壊れてます。
しょんぼり。

(病院いけや!!)

明日・・・明日やってる病院があったら行こうかな・・・。

(はよいけ!)

さぁ、私は病院へ行くのか行かないのかずっとお腹は壊れ続けているままなのか
ビールは飲めるのかどうなのか?

(飲む気やったんか!)
モブログで夏休みの日々はつづって行きますので
ひまつぶしにでもみてください。
よいお盆とよい週末を。
スポンサーサイト
2012-08-10 Fri 16:41:24 | 普通の日 | Top↑