短い夏休み終わりまして、出勤しております。
昨日から扁桃腺が腫れまして、発熱寸前のあやうい感じで
出勤しています。

あー。と口をでっかくひらいて喉をみてみると、喉の奥が蚊にさされて時のように
丸く凸凹に腫れあがっててなかなかの気持ち悪さです。
そして痛い。
けれども世間はお盆、だいたいがお休みのお盆。
近所の病院はやってないので、市販の薬でなんとかしのいでいます。

そして休み前にウダウダ言ってた胃腸はモブログにも書きましたが
ウィルス性胃腸炎でした。
(ありえない食欲だったけどな!)
こちらの薬も継続中。

ちょっとしたことであっちこっち悪くなる。
もう若くないのね、無理はきかないのね。と思う今日この頃です。

今日のランチはスクリューロックにいれてきた炊き込みご飯と
インスタントのお味噌汁。
お弁当たべたらもう帰りたいんだけど、そんなことは許される訳もなく
定時までがんばって働きます。
今日が全社一斉のノー残業デーなのが救い。
もう、チャイムと同時に帰っちゃうんだから!!
スポンサーサイト
2012-08-15 Wed 11:29:56 | 普通の日 | Top↑