昨日は日帰りで名古屋へえびじのサマリー観に行ってきた。

8月にみた、せくぞんちゃんより年齢も上だし、場数を踏んでるだけあって
すっごく楽しかったです
せくぞんちゃんには、せくぞんちゃんの可愛らしさと魅力が満載だったことも伝えておきます。
つかちゃん早く怪我が治るようにお祈りしてます。

まぁそんなジャニーズ話は置いておいて。
名古屋だし久しぶりに、ラディッシュにお邪魔した来ました。
3度目になるかな。今回はランチが食べたくてーーー。
一緒に行った友達がかなり久しぶりの訪問だっていうのに、お店の方に顔を
覚えられてて大声で『おーーーい!!ひさしぶりーーー!!!』と叫ばれてビックリした(笑)

フワトロオムレツとキチンカツチーズのランチ。ごはんとお味噌汁と食後の飲み物もついて
820円安すぎるんんですけど
s-DSC_1183.jpg
大満足で食事を終えて、中日劇場へ向かいました。
藤やんかぁちゃんは厨房で元気よく急がしそうにされてました!
元気って大事。

そして中日劇場でえびじさまりー。
きゃー!とっつーー!!
2階席だったけど、えびじの皆さま、ジュニアのみなさんが
上がって来てくれて本当に近くてひゃー!!ってなった。
嵐でこれされたら死んでしまう!!
s-DSC_1190.jpg
たのしかった。
ジャニーズというよりは、とてもいいミュージカルをみた満足感に近い。

夜はさらに友達と合流して
手羽先とか大あさりとか食べて帰ってきた。
s-DSC_1192.jpg s-DSC_1194.jpg

楽しい思い出いっぱいで9月がスタートしました。
わっしょーーい!!
スポンサーサイト
2012-09-02 Sun 14:08:45 | お遊び・お出かけ | Top↑