大人なのに首にあせもができて、そして枯れてカサカサになった。
なんかショック。
赤いし、カサカサだし。そしてまた汗かいてあせもになって
カサカサになって・・・の繰り返し。
薬塗ろうかな。
ビタミンと良質なタンパク質とって肌の再生をがんばります。

毎日のランチ後の13時から15時って恐ろしく眠くて恐ろしく長いのに
振り返ればあっという間にもう9月。どうういこと?
CUEさんのファンミのお知らせもそろそろ届く時期。
どうでしょうの卓上カレンダーとかの予約とかも始まる時期。
今年はファンミ参加しようかと思ってます。
今の気持ちでは行きたい。嵐のツアーとかぶらなければ・・・

そしてモテリーマンが来年もあることにニンマリ。
楽しみー!
開演してから、ずーーーーっとモテリーマンの顕ちゃんが(あたりまえだけど)
最後の最後、カーテンコールの時だけ、安田顕に戻るのをみるのが大好きです。
あの格好だけどさー(笑)

すまーともてりー
すまーともてりー
すまーともてりーまん♪じゃんじゃかじゃん♪

この曲好き。

話は飛んで、今、十三のナナゲイでやってる
『先生を流産させる会』が気になる映画です。実話ってのがすごいし
演技経験のない生徒役達がすごいともきいてるし、上映時間1時間2分ってのも
気になる。近いうちに行ってみようと思ってます。
2012-09-05 Wed 17:01:12 | 普通の日 | Top↑