-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
あせもが枯れ果てて首の皮がはらはらめくれます。
ガムテープでもはりつけて、エイヤ!と一気にはがしたい衝動に
かられますが、そんなことしたらもう若くない私の肌は
ますますボロボロになるに違いないので、自然に肌が生まれ変わるのを
待ってます。首の皮がモロモロ・・・

2週間後のアラフェスまでにはなんとか見苦しくない程度になりますように。

今日は会社の納涼会。
ビアガーデンです。
風にふかれてビールをゴクリ!楽しい時間を夢見て労働です。
(今はブログかいてるけど)

昨日は朝日新聞をとってる家庭に、折込でニノのでっかい日産の広告が
入ったようで、でも入ってる家庭とそうでない家庭があるようで
何人か心当たりにきいてみましたが、私の周りではいなかったです。

これ、今回ニノだから我慢できたけど、翔ちゃんだったら
死に物狂いで欲しいかも・・・
だって等身大ぐらいでかいんだもの。
週末日産のお店でノートに試乗したらなにやら嵐のノベルティが
もらえるって話もあり、アラシゴトにワタワタしています。
(結局は行かないけどさ)

昨日はワイドショーでグッモーエビアンの洋ちゃんをみました。
相変わらず楽しそうでなにより(笑)
会見では麻生さんの妊娠をしらなくて、病弱な方だと思ってたって
発言してたけど、確かサンデーでは『グラマーだ!』って思ってたって言ってたよね。

グラマー(笑)

おっぱいみてたんだねー。ふふふ。
楽しそうな映画なので、チャンスがあったら観たいと思います。
スポンサーサイト
2012-09-07 Fri 10:46:46 | 普通の日 | Top↑
