-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アラフェスから帰ってきて腑抜け・・・になるかと思いきや
ポップコーンツアーが発表されたわけですけども
もう申し込みも始まったわけですけども
アラシゴトアラシゴトアラシゴトの日々。

そんな中に小刻みに挟まれていくNACSのお仕事。
顕ちゃん出演のドラマ、彼と私とおしゃべり車が
すごい変なドラマで気に入っています。
医者じゃないYO!
嫌味だYO!
もみあげくるーんだYO!!
・・・と夜中に楽しんでいます。顕ちゃんと主演の女の子と
相手役男子意外はみんな芸人っていうね。
パンチのあるドラマでした。

なにより日産が提供なので嵐のCMのロングバージョンがばんばん捕獲できます。
ありがとう。顕ちゃん。
ありがとう変なドラマ。←ほめてる。

ところで今年は思い立ってファンミに行くぜと応募したんですが
嵐の札幌のコンサートが11/30,12/1,2
ファンミが12/7,8,9
毎週札幌にいくようです私・・・そんなお金があるのかどうなのか疑問ですが
あはははは(白目)

オータムジャンボ買わなきゃね。

あ。アキちゃん40歳おめでとうございます。
不惑の世界へようこそ。
新たな10年のよき幕開けでありますように。

今日のお昼にやっとこれみて大笑いした。(もてりーまんの)
http://youtu.be/43uiOt6sDt8
キャラがのっかると人がかわるよね、本当に(笑)。
スポンサーサイト
2012-09-27 Thu 16:00:45 | CUE・NACS | Top↑
