-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
顕ちゃんのフォトダイの深夜の怒涛の23更新に度肝をぬかれて
10月1日が始まりました。
サラリーマンなら「遅刻します」で済む話だけどそうはいかない稼業だね。
顕ちゃんもマネージャーさんもお疲れ山でした←SPECみてからお気に入りのフレーズ

彼と私とおしゃべり車がまさかの前後編の2回で終わると思わなかったので
えー?って思ったけど楽しいドラマだったし
顕ちゃんおいしい役だったのではないかと思います。

ハナタレで変態ちっくに女性の足ばかり写真にとろうとする
セクハラな姿も爆笑でみました。

そして・・・
モテリーマンの先行に落選しつづけてますが
昨日の深夜大阪でやってた舞台関連のテレビ番組での先行予約に成功しました。
あっぶね。
でももう1回ぐらいみたいなーと考え中。
6800円。
しかもドラマシティ。
梅田から近い。あの辺鄙な森之宮ピロティじゃないよー!
私の都合だけど・・・へへへ

番組の中では『願いが叶うなら、台本を早くください』って言ってました。
モテリーマンの格好で(笑)
あぁ楽しみ。

とっちらかした文章のまま今日はおわり。
スポンサーサイト
2012-10-01 Mon 14:08:25 | 安田顕♪ | Top↑
