朝はすっかり涼しくなって、窓をすこし開けて眠ってると朝方には
さみー!って目を覚ますようになりました。
猫も出窓の毛布の上で寝る季節になりました。
こないだまで廊下で猫の開きみたいになって寝てたくせに!
季節の移り変わりを猫の寝姿で感じます。
これがいよいよ私の布団で寝るようになると冬の到来です。
まだ大丈夫。
まだ出窓の毛布で寝てるから大丈夫。

この週末は3連休。なにして遊ぼうかしらと考えています。
食欲の秋で終わりそうな気が・・・

今月は誕生日月なので久しぶりの免許の更新に行かねば
輝くゴールド免許ぞ!だってペーパーだから!!
長らく運転はしていないけど、久しぶりにやってみたいな。
とか、ちょっと思いますがやっぱりペーパーな私です。

ドライブに行きたい。
ドライブに連れてってください。
・・・・。

さ。気を取り直して。
秋といえば芸術の秋ってことでいろんなアートイベントがやってるのですね。
友達にいくつか教えてもらったのだけど、どれも面白そうで
気になります。
芸術とはちょっと違うけど私が気になってるのは万博でやってる
『はやぶさ物語』
はさぶさ・・・に今更感があるかもしれませんが、実寸大のレプリカがみれるそうなので
それはみてみたい。
そしてフォーゼのように『宇宙キター!』って言いたい(笑)

あとは、ザ・大阪ベストアート展
大阪市と大阪府が所蔵するモダンアート作品から投票で選ばれた50点が展示されるという
見たいものの本物がみれるというイベント。
気になります。
スポンサーサイト
2012-10-03 Wed 11:38:22 | 普通の日 | Top↑