-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
フハっ!!
鼻から息がもれるようなそんな声がでました。
「ごーいんぐほーむ」だか「ごーいんぐまいほーむ」だかで(覚えてない)
顕ちゃんが浴衣姿でゆっくりYOUにまたがった時に。

あのゆっくり感が変なエロさをかもしだしてました。
そいでもってちょっと強めに押してる感じのマッサージは
とても気持ちよさそうだった。
やってほしい私も。なんならあおむけでもいいですよ!ニヤリ。

ホームドラマはちと苦手な私ですが、事前番組で言ってたように
会話がたのしくて、豪華キャストで初回の2時間はあっという間だった。
顕ちゃんはそんなガッツリ登場ってわけではなさそうだけど
すこし惚けた感じで、いいキャラだと思います。
楽しみなドラマになりそうです。

そしてそろそろファンミの当落って来る頃かな・・・
あれこれやりくりして、毎週札幌へ行くという楽しい計画を実現させてみせます。

そうそう見てるドラマといえば、10月から始まった
NHKの純と愛をみています。舞台大阪やし、風ぽん目当てで。
NHKのテレビ小説はあの『瞳』以来・・・つまらなくて死にそうだった『瞳』以来。
顕ちゃんがでてなかったら絶対みなかったあのドラマ・・・
DVDで全話コンプリートしたけど、1度たりともみなおしてないという・・・
シゲも出てたなぁ・・・ぼんやり。

は。話がズレましたが、純と愛、なかなか楽しいです。
主役の純には全く感情移入できませんが・・・(勝手すぎるし世間をしらなすぎで・・)
今のところ、3月まで楽しくみれそうです。
かざぽん!!ブレイクしてほしい!!(笑)
スポンサーサイト
2012-10-11 Thu 12:56:55 | 安田顕♪ | Top↑
