-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ThankCUE FAN MEETING2012
当たりまして。
当たりましたので行きます。

2005年2006年2008年と参加。
飛んで飛んで飛んで2012年。

2008年の冬の時点ではもう嵐にだだはまりでその後の数年は
嵐ワッショイで生きてましたのですけど
今年はジャンボリーもありましたし、CUEも20周年ってことで
なんだかわからないけど行かねばならぬ。と思い立ち。

今までどおり、チケットのみで申し込み。
今までどおりに当たりました。
ファンミでハズレた経験がないんですけど、もうみんな行きたい人が
いけるぐらいのイベントになったんですかね?
2005年の初めて開催のファンミでは落選の人続出でファンミなのに
プラチナチケットになってたのが懐かしいです。

2005年はこんなにはりきっていたアタクシ。
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-date-200512.html

2006年も元気いっぱい。うれしさいっぱい。
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-974.html

2008年・・・思ってた以上にレポってた(笑)
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-3257.htm

2008年確実に嵐に必死で寝ても覚めても嵐嵐嵐って言ってたのだけど
ファンミで顕ちゃんみて『キャー!!』っていう自分に爆笑したのだったわ。

2012年、4年ぶりの参加でレポできるのか?
できないのか?お酒のんで終わるのか?どうなのか?(笑)

自分観察が楽しみでもあります。
2012-10-17 Wed 14:33:53 | CUE・NACS | Top↑
