急に秋が深まってきたようです。今度の週末には絶対冬用の羽毛布団出す!

先週の金曜日に午後から半休もらって
ファンミのお金払って
嵐のぽっぷこーんつあーのお金払って
免許の更新へいって
半日で7万ぐらい一気になくなりました。

お金・お金・お金!ですよ。
(懐かしい・・・このフレーズ)

モリが大阪のラジオドラマの脚本を書くようで楽しみです。
モリの書く脚本って広い意味でいつでもメルヘンだと思うので
実際に舞台で演じて視覚で見せられるよりも、音で伝える
ラジオドラマってあってるんじゃないかなーって思います。

他にも大王に土田さんに・・・って錚々たるメンバー。
たのしみですな♪

モリといえば来週からはおにぎりにもゲスト出演のようで
モリが出る何週間かだけ、タイトルが【おにぎりあたためますか】ではなく
【モリとお前達】とかになればいいのに(笑)
【リーダーと俺とシゲ】でもいいな。

この1週間は友達から借りた本が面白くて帰宅して1時間ほど
毎日のワイドショーの編集したり、録画した朝ドラみたりした後は
0時ぐらいまで本読んでます。
本を読む作業は久しぶりだけど、やっぱり面白いな。と改めて痛感。
読み終わったら、読みかけで置いてるほかの文庫も読まなくては。

顕ちゃんが先日モテリーマンの街頭演説?のようなイベントをやったようで
ツイッターでその写真とかその発言とかをいろいろ目にしました。
今月5日しか仕事してない。とか、お金をくれ!チケット買ってくれ!だとか
EDになったとか、放屁に失敗とか、もう相変わらずでいらして、安堵しました(笑)

モテリーマンは回を追うごとにチケットがとりにくくなってると思います。
ライフワーク?になるのかどうかは知りませんが
福田さんと組んでこれからも愉快な舞台にでてもらいたいです。

顕ちゃんと福田さん・・・で思い出しましたが洋ちゃんが三谷の映画に
出るようで・・・三谷組の一員になったのかな?
うれしいような、不思議なようなこの気持ち。
すごいキャスティングでビックリしましたがこちらも楽しみです。
三谷とのやりとりが絶対おもしろいのでその裏話にも期待。

わくてか。
スポンサーサイト
2012-10-25 Thu 13:59:40 | 普通の日 | Top↑