-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
土曜は京橋へまぐろを食べに行った。

10月も残すところあと3日。本当に年々1年が早くなる。
不思議。
31日に今月末で退職する方の送別会があるんだけど
そのやめ方やいきさつにいろいろ問題があるようで
どんよりと重い空気の送別会になりそうです。

『お花用意しますか?』の問いにもみんな微妙な空気・・・
なんだかなー。

先週のハナタレをみたら顕ちゃんがぐずぐずの食べ物レポートをしていて
笑いました。やる気がないんだもの。美味しいもの食べてるのに
『悲壮感が漂ってる』と洋ちゃんに言われてた。

昔CUEが飲食店を持ってた時、gourmet de CUEってコーナーが
ホームページにあって、その時アキちゃんと一緒に食事してた顕ちゃんが
『おいしいと思ってるけど美味しそうに食べられない』って言って
アキちゃんに『美味しそうに食べてくれる??』って言われてたのを思い出しました。

懐かしいなぁ。
そしてその当時CUEの飲食店の1つだったhashiyaが独立して
名前を変えたのがmon-ichi
最近アキちゃんのブログやフォトダイ、そして『今日ドキッ!』の中で、
アキちゃんがやってる『卓アキのぶらリサーチ』なんかでお店が紹介されてました。
ファンミの時に行く方も多いのでは??
っていうか、今どういうモチベーションの方がこのブログを見てくださってるのか
もう私にはさっぱりわかりませんが(笑)

前の場所から移転したのでなかなか難易度の高い立地になってまして
入り口がかなり・・・いやこれは行ってからのお楽しみ。
(ジャンボリーの時に改装中のお店につれてってもらって度肝をぬかれた)
ぜひ行ってみるといいと思います(笑)

私は2006年ぐらいからご縁があってお店のご夫婦と仲良くさせてもらっています。
私はそのつもり・・・1人よがりだったら号泣する。

とても優しい雰囲気のお店なので是非^^


hashiyaの頃からのショップカードを持ってるのは一つの自慢(笑)

スポンサーサイト
2012-10-29 Mon 16:47:09 | CUE・NACS | Top↑
