昨日のネプリーグに『コドモの一生』チームが出たそうで。
大阪は別番組だったので、私がみれるのは日曜です。
(大阪はネプリーグは日曜のお昼なのだ、Viva独立国家大阪!)

シゲと圭哉。
圭哉とシゲ。
すばらしきかなこの組み合わせ。

ガマザリで共演したとはいえ、絶対に仲良くならなそうな
圭哉とシゲ。

ま、圭哉とシゲだったら、断然、圭哉が好きですけどね!(キッパリ)

腕に入ってる美しい刺青を隠すために長袖のTシャツを
着ていたようで・・・あの美しいデザインを19時台のお茶の間に
おみまいしてやればいいのに!!と私などは思うわけですが
世論が許してくれないのでしょう。
ジャニーズジュニアの子達とドラマやった時も長袖だったよね。
まぁ教師役やったし当然か・・・。

今日は朝からファンミへ行く飛行機をとりました。
初めてのピーチ航空。片道5990円 安っ!!!

帰りは時間の関係で大好きなANAにしました。たとえ大好きな嵐が
JALのCMにでてようが、今年も嵐JETが飛んでようが
あたくしANAに乗りますの。好きだから。

そんなこんなで毎週札幌に行く!がいよいよ実現するのでありました。
うっひょー!

スポンサーサイト
2012-10-30 Tue 14:06:04 | 普通の日 | Top↑