ハロウィンってことはもれなく大学時代の友達の誕生日だな。
後でメールしよ。

コドモはTrick or Treatっと言ってまわってお菓子がもらえる日がそうですが
大人は何する日なのか?
そもそも由来はなんなのか?
全くわからないけど、なんだか楽しそうなイベントには乗っかってみようの
精神で作り上げられた日本のハロウィン

昨日は梅田に嵐のアルバムを受けとりに行って、ロフトに来年の手帳を
買いに行ったんですが、仮装したお化けが道にたってたり
仮装の衣装のコーナーがとてもにぎわってました。

仮装・・・コスプレとは違うその響き。
仮装といえば、大賞といいたくなる世代ですけども(カーーーーン:不合格の鐘)
仮装した大人は今日は何するんですかね?
結局飲むんでしょ?違うの?

ハロウィンってよくわかんないなーってことです。
私は今日は送別会ですわよ!

年に1回しか使い道のない絵文字を駆使してみました(笑)
2012-10-31 Wed 14:51:42 | 普通の日 | Top↑